Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年2月3日日曜日

【桂子もビクーリ!】 教頭先生タイーホ!? 【不祥事に( ´_つ`)ホルース】

 神奈川県警相模原北署は3日、同県相模原市城山町原宿南、同市立広田小学校教頭中島保夫容疑者(54)を窃盗の疑いで緊急逮捕した。(Yahoo!ニュース:YOMIURI ONLINEより抜粋)


あんた、バカぁ~?


テラヒドス。

こりゃあ「しょこたん」も、お怒りになるぜよ!
マミタスも(だから、マミタスって誰?)


飲酒運転もいけないけど・・・・(絶句)。


なんで、夜遊びしないのかなあ・・・・。
あ、ド真面目だから、夜遊びしないんだ。

適度に遊ばないとダメですよ。



不祥事ダメポ (<●><●>)

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL