Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年2月22日金曜日

【妄想爆発!】 もしも、JTが無くなったら・・・・ 【JTイラネ】

もしも、JTが無くなったら・・・・・

私は何にも困りませんから、大賛成!


タバコの吸殻が無くなったら、皆さんもうれしいですよね?

テラウレシス!って感じ?




JTの「ひろえば街が好きになる運動」という偽善活動(私も参加してますが・・・笑)に惑わされることなく、また、JTのROOTS(缶コーヒーです)の美味しさに戸惑うことなく、言っちゃいます。

もうね、JTに死亡フラグ立ってます。



例の中国製冷凍ギョーザの件でも、JTは痛手を食らってます(いろんな意味で)。
日清食品などとの共同事業も白紙になりました。

あともう少しで、JTを・・・・・無理やね(笑)。



JTにケンカ売ってますから、もうガンガン行きますよ~!

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL