Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年2月8日金曜日

【倖田來未さん以上?】 一色紗英さん モラルなし!マナーなし! 【ダメ人間?】

一色紗英さん、アホです。

 女優の一色紗英さんが携帯電話をかけながら車を運転し、交通違反の取り締まりを受けていた事がわかりました。これまでにも2度の免許停止処分も受けていて、警視庁は「交通ルールを守ってほしい」と話しています。
 一色紗英さん(30)は今月5日、東京・渋谷区の路上で携帯電話をかけながら車を運転していたところを警視庁の白バイ隊から取り締まりを受けました。
 その際、一色さんは交通違反の事実を否認し、反則切符への署名を拒否。「電話は相手からかかってきたので悪くない」と話したということです。一色さんはこの3年間にスピード違反なども含め少なくとも10件の交通違反を繰り返し、2度の免許停止処分を受けていました(Yahoo!ニュース:JNN動画より抜粋)


一色紗英さん、「運転中は携帯電話の使用を禁止」を知っていたんですね。
だから、「相手からかかってきた」ことを理由に、正当化しようとしてます。


朝比奈みくるちゃん! 
”ミクルビーム”でこらしめて!



常識が通じない人がココにもいました、マミタス。
スピード違反など10件の違反。



尊法意識無しです。

桂子さん・・・・

一色紗英さんの運転免許、剥奪してくれませんか?



ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL