Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年2月18日月曜日

【ゆとりの象徴?】 2チャンネルに殺人予告 タイーホ 【沖縄ではゆっくりしたい・・・マターリと・・・】

 インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に千葉県内の女子児童の殺人予告を書き込んだとして、同県警は十八日、脅迫の疑いで、住所不定、無職福田努容疑者(23)を逮捕、送検した、と発表した。

 調べに対し「ネット上の反応がおもしろかった。(友人がいないなどの)自分のつらさを他人に味わわせたかった」と供述しているという。(東京新聞より抜粋)


 「究極のゆとり」だな!


 構ってちゃん・・・うぜぇ!



 よくいるよねぇ・・・(訳わからないことで)ネットで絡んでくるヤツ。
 ただの感想なら、チラシの裏にでも書いてなさい。




 え~・・・・、さっき「沖縄」で検索したら、「基地」「米兵」「暴行」関係の記事ばかりです。


 ほんとは、沖縄の離島でのんびりしながらセイラさんみたいに過ごしたいです(わからない人は、機動戦士ガンダムで、「セイラ・マス」を検索!)


 ・・・で、ときどきカイ・シデンさんが訪ねてくれる・・・W。

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。 

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL