Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年2月5日火曜日

【また大阪か?】 大阪市東住吉区裏金、労組・自治会に選挙「礼金」 【まりもっこりもビクーリ!橋下知事!】

大阪市東住吉区で総額5110万円の裏金が見つかった問題で、同区が「選挙事務を円滑に行うためのお礼」として、市職員労働組合(市職)の同区支部と、地 元の地域振興会(自治会)に、計145万円を裏金から支出していたことがわかった。選挙事務に従事する職員には超過勤務手当、地域振興会には、日常的な市 への協力に対する謝礼として委託料などが正規に支払われており、市は「市民に説明がつかない支出」として経緯を詳しく調べる(YOMIURI ONLINEより抜粋

裏金~うらがね~ウラガネ~!

不本意だけど、言わせてもらいます。


・・・あれを言うと思った?

(アホかバカかと小一時間(ry・・・を)



何度も言うと思う?ホーリエ?
お バ カ さ~ん



道路特定財源で娯楽費を捻出した国土交通省の件もだが、いいなあ~。

大阪市の今回の件もまた不祥事につながりそうですね。

年金問題にしても、自治労関係はいろいろ出てきます~( ´_つ`)ホルース。
桂子に調査を・・・・それは無理か・・・W。




まっまくもう、「このジャンク!」

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。マミタス。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL