Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年2月9日土曜日

【命が散りました】 北海道:白樺学園高校での自殺 【いじめか?学校は何も把握してない?】

北海道の白樺学園高校で首吊り自殺が出た件ですが、・・・・あんまり情報が出てこないと思いませんか?


香川県坂出市の祖母孫3人殺害遺体遺棄事件のときには、これでもかと言わんばかりに情報が出てきたのに・・・。


ニュースやブログでも、内容は同じものが多いです。
(唯一違うのは、自殺した生徒の母親が学校に相談していた・・・ということです)



まさか、情報操作があったりして・・・・。

考えない、考えない・・・・。




倖田來未さん失言問題のことで燃えないで、「いじめ自殺」のことを考えて下さい。

兵庫県神戸市須磨区私立滝川高校いじめ事件もありましたよね・・・・

学校での事件も、聖域だから・・・・・何もできない?

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL