Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月2日日曜日

【アッー!】ぜんざい食べましたとも【ギザウレシス】

とうとう食べました。ぜんざい。

善哉とも言いますな。



たまたま買い置きしてあったのをハケーン!

…100円?! 


キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!





レンジであたためて、お椀にいれる。


ほほほほほほほほ…。





もう一度言います。

ぜんざいキタ━━━( ・∀・)━━━!!!






はふはふしながら、スプーンですくって…。


たまらんです。



小豆の食感、プチプチ感とでも言いましょうか? 文句ないです。

ちょうど、NHKの「新シルクロード」で、レバノンのことをやってました。

レバノン大杉のことを放送しているとき、「大きい木ならセコイヤだろ?」、「セコイヤといえばフルタセコイヤチョコレートだ!」などと妄想してましたな。


キリスト教や、イスラム教(シーア派、スンニ派)、ローマ帝国、オスマントルコ帝国、イスラエル、シリア、などなど、この世の憂いを一身に集めた地域であることなど、「ぜんざい」の前には風前の灯。





満足っす。





もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。

サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。

「めざましごはん」もヨロシク!

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL