Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月29日土曜日

【なんぼや?】ホリエモン 1円から?【高知競馬もIT化?】

ライブドアの堀江貴文・元社長が一時所有していた高知競馬の競走馬ホリエモン(オス5歳)が29日、インターネットオークション「ビッダーズ」に出品された。
写真インターネットオークションに出品されたホリエモン=05年9月11日、高知競馬場で

 堀江元社長が06年1月に共同馬主から外れた後、大阪のIT企業社長が購入。「度胸のある馬」との評判で、これまで53戦10勝の成績を残した。

 だが、IT企業社長が「ゴルフの方が楽しくなった」と心変わりし、売却されることになった。最低入札価格は1円。波乱に満ちた人生は、名前ゆえの宿命か?asahi.comより


高知競馬、おった。

ホリエモン。

最近も、「赤字の高知競馬を盛り上げるために何かやろう!」なんてブログで書いてました。

マジで買うか?


額によっては「買う」。

冗談抜きで「買う」。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき激走妄想廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL