Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月25日火曜日

【アッー!】多田野ガンガレ!【TDN!TDN!TDN!】

日本ハムは25日、大学・社会人ドラフトで1巡目指名した元米大リーグ、インディアンスの多田野数人投手(27)と札幌市の球団事務所で正式契約を結び、入団を発表した。
  多田野は立大卒業後、米国で5年の選手経験があり、2007年は主にアスレチックス傘下の3Aサクラメントで活躍。即戦力候補の右腕として先発ローテー ション入りが期待されている。多田野は記者会見で「一年を通して一軍で活躍して優勝に貢献したい。自分の投球スタイルを変えるつもりはない」と抱負を語っ た。(時事ドットコムより

ネットで話題の「多田野数人投手」、日本での道が開けました。

背負い続ける十字架を放り投げるときはいつだろう?


神のご加護を。

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL