Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月6日木曜日

【当たるか?】ロト6【アッー!?】

え~、ミニロトが当たったので、今回のロト6は3,000円分買いました。

03 12 17 25 36 41
18 23 24 37 39 43
02 06 10 21 39 42
04 09 14 18 28 32
01 12 17 23 28 39
03 16 24 32 35 42
11 16 24 32 35 42
16 22 24 32 35 42
16 24 26 32 35 42
16 24 29 32 35 42
03 11 21 26 29 36
01 15 23 25 33 40
12 20 28 34 39 43
07 17 21 27 29 36
02 13 24 32 39 41

どうだ!  (って、威張るほどのもんじゃないな)

眠たいから、寝ます。

結果は明日。



キタ━━━( ゚Д゚)━━━!!!

      か

(´・ω・`)ショボーン



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。
「めざましごはん」もヨロシク!

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL