Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月29日土曜日

【お約束!】涼宮ハルヒの憂鬱【朝比奈みくるちゃん】

数日前、某アニメイトで購入しました。

涼宮ハルヒの憂鬱」第5巻。
(高知店と思ったら大間違い)

ハルヒ、オレの思考をパクッてないか?W
(どこかは言わないけど)

今頃買ったのもなんかの「」ですね。




といえば、最近YouTubeで「ハイスクール奇面組」のOP?ED曲を聴いてます。

「ハイスクール奇面組」は(設定が)現実的でコミカル。
「涼宮ハルヒの憂鬱}は非現実でコミカル。

「ハイスクール奇面組」の登場人物は「2頭身」で描かれることもあります。

それは、今の「ねんどろいど」のような「萌え」につながっているように思います。

「そんなこと言うと~零ちゃんぶつじょ~!」
(知っている人、懐かしいでしょ)



また「ハイスクール奇面組」、書きますね。

新沢基栄先生、お元気?

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL