Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月21日金曜日

【高知・地震】まだ生きちゅうぞね【うわさ・予言・噂】

昨日、ジュセリーノ氏の番組がありました。(ブログにも書きましたが)

やはりブログ、webでも記事が出てます(って、私の記事が上に来てる…)。

私が「高知地震のうわさ」の出発者じゃないんですけどね。



まだまだ危ない時期らしいですが、いい意味で「天災は忘れたころにやってくる」という言葉を思い起こさせる契機になったかな、と思います。




まだまだ、政治家のUFO談義のほうが笑えるかも。
(けど、キャトルミューティレーションのことがあるから、笑えませんね)
石破防衛相もお好きです。ゴジラ・モスラのことまでご存知だから。

ついでに、「次元の相違」、「未来人」「タイムマシーン」「ネッシー」「クッシー」「ヒバゴン」など、政治家が言いそうですね。
自民党の麻生太郎議員が言いそうW。


それを言い出すと、「グレイ=河童」説もあります。
(ちなみに、高知では河童のことを「えんこう」と言います
「こ」を強調して発音します。念のため。)



オカルト、と言い放って済むのかなあ。

どう考えていいか、むずかしいです…。

防衛省が研究してもいいと思うけど。
だって、「国民の安全を確保するためなら、あらゆる事例を研究してしかるべき」とも思うんです。



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL