Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月23日日曜日

【クリスマス?】赤か?白か?【そんなの関係ねぇ~!】

ホワイトクリスマス…、ふいんき、いや「雰囲気」ありますな…。

南国のサイド4では期待できませんが。



そういえば、沖縄に留学していたとき、12月24日の夕方に寮の後輩たちと北中城村のステーキハウスに行きました。

アメリカ~の雰囲気たっぷりでしたね。

雪がなくてもクリスマスの雰囲気は感じられます。




ほんとは、教会での集会に行けばいいんでしょうけど、(日本で)キリスト教信者以外の人は教会に行かない人が多いですね。

クリスマスは、イエス・キリストの誕生日とのことです。

ちなみに、イスラム教でも「イエス・キリスト」は預言者の中の一人として、重要視しているらしいです。

これ豆知識なW。




ちなみに、私は仏教徒です。

週に1~3回、高知市五台山竹林寺(第31番札所)に行きます。

まだ般若心経は覚えてません。
(覚えたい方は、YouTubeの初音ミクの般若心経で覚えてください。リンクしてます。)



どう過ごしますか?クリスマス?


龍馬市(高知市)もクリスマスモードです。


私は、今パソコンを触っているように、だらだらしてます。

白、白いもの…、連邦の白いヤツ…、持ってないな(またガンプラかえ)。

白い…麺…。

うどんかよ?

というわけで、うどんを求めに放浪しますかW。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL