Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月21日金曜日

【2ちゃんねる杯】高知競馬 馬券買って!【山岡キャスバル杯?】

 県は20日、今年度末にも赤字転落の可能性が高く、県競馬組合の財政調整基金を取り崩して穴埋めする方針を示した高知競馬(高知市長浜宮田)について、 県を挙げてバックアップに乗り出す考えを明らかにした。川上泰・県農業振興部長が経済産業委員会で報告したもので、31日に尾﨑知事が競馬場に足を運ぶ予 定のほか、職員にはメールなどで馬券購入を促す。県競馬対策室は「ボーナスの一部でも落としてもらえれば」と期待し、年末年始のかき入れ時での売り上 げ増を見込んでいる。(YOMIURI ONLINEより


ハルウララで注目をあびた高知競馬が危機に直面しています!

これ以上赤字が続けば、「廃止」となります…。

以前、「2ちゃんねる杯」を高知競馬:個人協賛レースとしてやったように、私もやってみようかなと思っています。

もちろん「山岡キャスバル杯(仮)」。

売名行為です。

PR文は、…どうしよう?

ギレンの演説をパクるかな?W

「あえて言おう! 馬であると!」




宝くじ(ミニロト・ロト6など)が当たったら、の話ですがW。

個人協賛レースは継続してやりたいですね。




もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL