Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月24日月曜日

【救われるのか?】昔のクリスマスの妄想【認めたくないものだな】

私にも「クリスマス」を彼女と過ごすことはあったのだ。

…嘘です。

全くないです。



もうこの年になると、「彼女と食事して…」という妄想もなくなった。

かと言って、珍走団まがいの行為もない。
(バイクはハーレーで、爆音にしたら十分珍走かもW)

飲み会といっても、私はお日様の下を歩ける状態ではない。

無理だ。




だからといって、落ち込んでいるわけでもない。

結構ヘラヘラしてます。

(こうして考えている間、机のうえにあったアッガイたんの頭がとれた)
(ほったらかすことにした)


なんか、欲がない状態になってしまってます。

新しい車が欲しいとか、…すまない。

「欲」の例すら浮かばない。



ううむ…。

寝る前には、携帯で「2ちゃんねる」を見てたりします。

それで寝付く。




で、朝が来る。

幸せだなW。
(今、珍走団が走りすぎたW。)


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL