Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月25日火曜日

【テラワロス】マイアミの乞食【どうだ!おまいら!】

ググってもHit数が少ない「マイアミの乞食」。

もう一度言う。「マイアミの乞食」だ!。

乞食」という名称に違和感を覚えるかもしれない。

私も、その名前を聞いたとき「嘘やお?」と思った。

しかし、実在している。お客さんもまあまあいた。


場所は、かつを県龍馬市(高知県高知市)の「高知ユースホステル(高知YH)」近くです。

繁華街でもなく、バイパス沿いでもない、普通の住宅地。

「マイアミ」という関連性は全くない住所。

…謎だ。実に「謎」だ。



「エマ・シーン中尉、ちょっと行ってくる。」(クワトロ・バジーナ大尉
「どちらへ行かれます?」(エマ・シーン中尉
「マイアミの乞食だ。」(クワトロ)
「いい加減になさい!」(エマ)

こういう会話が絶対存在する。間違いない。



駐車場もあり、アッシマー (ASSHIMAR)なら1台駐車可能。
 (くれぐれもモビルスーツでは来ないで下さい)


インパクトなら、秋葉原のメイド喫茶など比較にならないかも。
(妹系メイド喫茶をも上回るオーラを発している)



こんど潜入してみる。
(レコア・ロンドのジャブロー潜入ぐらい危険かもW)



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL