Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月27日木曜日

【空腹にもちもち工房むしぱん】香椎由宇って誰?【オダギリジーは名前だけ知っちゅう】

 俳優のオダギリジョー(31)と、香椎由宇(20)が結婚することになったと27日、2人の所属事務所が発表した。来年1月にも婚姻届を提出するという。

 所属事務所によると、2人は昨年公開の映画「パビリオン山椒魚」の共演をきっかけに交際を始め、今年秋に結婚を決意したという。ともに今後も芸能活動を続ける。

 2人は映画を中心に活躍中で、オダギリは映画「ゆれる」「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」など、香椎は「ローレライ」「デスノート」などの代表作がある。(デイリースポーツonlineより


…の、香椎由宇(かしい ゆう)て、どんな人かググりました。

映画ローレライ(原作:福井晴敏の小説『終戦のローレライ』)のパウラだった!

…知っている、知ってる、知っちゅう、知っとう、知ってるさー、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「!!



あの映画を、かつお県龍馬市(高知県高知市)の某たまり場にて見た。
(しかも、見終わった5分後に、テレビで放送されるというタイミングの悪さYO!)



私が悪うございました。

(というか、結婚するんだから、祝福したれよ、俺)



ご結婚、おめでとうございます。



あんまり腹が減ったので、神戸屋の「もちもち工房むしぱん」を食べます。

ケロロ軍曹は特に意味はありません。

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL