Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2007年12月20日木曜日

【リンゼイさんの仇を】ジュセリーノ予言はすごいのか?【市橋容疑者を探せ!】

日本テレビ系列:「モクスペ」のジュセリーノ氏の特番で、機動戦士Zガンダムの音楽(三枝成彰氏)が使われてました。(私はRKC高知放送です)

アメリカの9.11の同時多発テロ事件や、マイケル・ジャクソンの逮捕、アイルトン・セナの死、インドネシアのスマトラ島沖地震などを予知していたとのことです。


テレビのことですから、「話半分」として見ています。


「今年10~11月に大阪OR船橋で地震が起きる」という予言は外れていますから、100パーセント予言しているとは言えません。
(それでいいんですけど…。船橋近くで地震は起きてますけど…)

が、オウム真理教の地下鉄サリン事件まで予言とは…。阪神淡路大震災も…。ミャンマーでの長井さん殺害長崎市長射殺事件…。


テレビは、ジョセリーノ・ダ・ルース氏の予言がすごいことを強調してますが、あきあきしますね。




英国人英会話講師:リンゼイさん殺害事件
の予言などなど、当たったことは認めます。

市橋容疑者の潜伏先をテレビで放送したのだから、身柄の確保をしないといけませんね。

地元の人は場所をだいたいわかっているでしょうから、あとはネットの力でしょうか?

個人的には、2ちゃんねるスネーク達がガンガルと思います。

ガンガレ! チャネラー!




予言ですが、人々の役に立てば「参考資料」として活用したらいいと思います。

悪い予言を起こさせてしまうのではなく、皆の力で「良い結果」にすることが大事ですよ。


予言、信じています。

私も色つきの夢を見て、「この光景見たことある!」と驚くことがよくありますからW。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL