Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月3日木曜日

【まだあるぞ!】ガンプラの山【不審船の中に不審船が…】

見てのとおり。

ちなみに、リック・ディアス、ハイ・ザック、ジム、ボール、ザクⅡ、アッガイ×2、ザクⅠ、ジム(HG)、ガンダムMK-2(ティターンズ仕様)、Re-GZ(リ・ガズィ)などなどであります。

あと、ケロロロボもあります。

色の塗り直しをしているのは、MGジム(RGM-79GM)と、アッガイだけですので、まだまだ楽しめます。


小さい箱は大きい箱の中にしまっているのでこんなもんですが、本当はもっと…言わない。



宝くじか株が上がったら、もっと買い込むつもりです。

明日から2008年の市場があきますなあ。

でも、早くも1ドル=109円代(涙)

200円安でニューヨークは動いています。


サブプライムの馬鹿。

アメリカはもっとお利口と思っていたが、馬鹿丸出しでやんの

知らん。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想・廃屋」もヨロク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL