Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月10日木曜日

【金に魂を奪われて】「援交狩り」の少年1人に無期懲役判決:地裁小倉支部【もうだめぽ】

北九州市門司区の門司港で昨年1月、「援交(援助交際)狩り」と称して福岡県飯塚市の男性(当時30)を襲い、海に転落させて水死させたなどとして、強盗 致死と強盗未遂の両罪に問われた山口県内の3人のうち1人の少年(19)に対し、福岡地裁小倉支部の重富朗裁判長は10日、「犯行は悪質で、事後も救助の 意思はなく、人命の尊さに対する配慮が全く欠けている」として、求刑通り無期懲役の判決を言い渡した。(asahi.comより)


援交するほうもするほうだが、援交狩りするほうもするほうだ。
(ちなみに、「えんこう」でも、高知では「河童」を意味する。念のため)

世の中グチャグチャ。日本オワタ?


もっと面白いことに精を出せばいいのに…。


福岡か…。
田舎じゃないから、いろいろなことで自分の可能性を試せると思うんだが。

チャレンジ(挑戦)こそ、一番面白いゲームと思わんかね?



福岡といえば、飲酒運転追突死亡事故や、暴力団抗争少年更生支援団体の代表が淫行容疑で逮捕予備校内で大麻売買…など、わけわからん事件が多い。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき廃屋激走妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL