Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月17日木曜日

【東京侵攻後】 ガンダムバーに行ってくるさ! 【メイド喫茶だけじゃないさ】

半年ぐらい秋葉原に行ってない。
私としては、4月までに東京へ行く都合をつけたい。(アーガマがいいなW)
もう少しサイド4で地固めをしてもよいがW。


宿泊も秋葉原、遊びも秋葉原、買い物も秋葉原…。W。


が、思った以上に東証がダメージを受けている。
ロト6や、他力本願で資金を増やそうとしたのがいけなかったのかW。

いいさ。
自分の力も必要だし。


成功の暁には、秋葉原のガンダムバーに行きたい。
もちろん「ジオン公国側」にW。

メイド喫茶で夕飯を済ませた後、ガンダムバーへ行く。
(萌え…私には、萌えの感情があるかどうかわかりません)

「ふっ…。行ってみるさ」


ガンダムバーで、どれだけ酔えるのか?
自分の頑張り次第ですよね。

そして、カウンターでこう言いたいです。
「坊やだからさ」


そう言えるかどうか、…私は「言う」。
何故そういえるのか?(ニュータイプだからではありません)

私は、目標は必ず達成する。
今まで達成してきた。
だから、そう言いきれる。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL