Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月30日水曜日

【脳みそ沸騰?】 千葉県船橋市の「しっしっしー」おばさん 有罪! 【子供のおしっこじゃないんだから・・・】

病気でしょ?「しっしっしー」おばさん。


隣家に向かって「しっしっしー」と怒鳴るなど嫌がらせ行為を繰り返したとして、千葉県迷惑防止条例違反の罪に問われた船橋市芝山の無職、市川晴江被告(64)の判決公判で、千葉地裁の栃木力裁判官は懲役10月、執行猶予3年(求刑懲役1年)を言い渡した。iZaニュースより抜粋)



こういう非常識な人間、増えました~。
杉の花粉並みに増えました(私の花粉症は、子供のころから鼻、最近は目も追加されてます)。

増えたといったら、社会保険庁の自主退職者も増えたらしいです。(livedoorニュース:毎日JPよりTB



千葉県といえば、市川市の外国人英会話講師殺害事件の犯人、タイホされましたか?



・・・話を元に戻しますか・・・・。
こういう非常識な人間、住んでいるだけならわかりにくいです。
が、「タバコポイ捨て」や「飲酒運転」「列に並ばない」「運転マナーが悪い」など、多く存在します。




シンガポールにでも移住しますか(マジで)W。

もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・結論」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL