Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月5日土曜日

【DQN極まる?】★銃刀法違反★香川県庁にナイフの高3生「知事に会わせろ」【いたた…痛い♪】

4日午後5時40分ごろ、高松市番町4の香川県庁11階秘書課に果物ナイフ(刃渡り約11センチ)を持った少年が侵入し、対応した30代女性職員に「知事 に会わせろ」とナイフを突きつけた。別の職員がやめるよう説得すると床にナイフを捨て、通報で駆け付けた警察官が銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。真鍋武 紀知事は既に退庁しており、けが人はなかった。

 県警高松北署の調べでは、少年は善通寺市内の高校3年生(18)。ハンマーも隠し持っていたといい同署が動機やナイフの入手経路などを調べている.(Yahooニュース:毎日新聞)


ズバリ言いますが、この高校生「なんかの病気」じゃないですか?
計画性バッチリだし…。

香川もドキュソが多いですけど、なかなか骨のあるドキュンですなあ。

四国オワタ?W



大人でもこういう人いますねW

「市長に会わせろ!」と言って、迷彩服でくる人とかW。


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL