Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月4日金曜日

【折口氏だめぽ?】グッドウィル株ストップ安で半値♪売り止まらず(東証)【労働者派遣法イラネ】

 年明け4日の東京株式市場で、グッドウィル・グループ株が値幅制限の下限(ストップ安)となる前年末終値比2000円安の1万2440円で比例配分され た。ストップ安は5営業日連続。ストップ安となる直前の昨年12月21日の終値2万4440円のほぼ半値になった。子会社の日雇い派遣大手、グッドウィル の違法派遣問題が嫌気され、売りが止まらない状態になっている。【松尾良】(Yahooニュース:毎日JPより


折口氏が乗っ取った”グッドウィル・グループ”、労働者を食い物にしたのか?

あ~あ、日本オワタ?

もうこんな社会、間違ってますよね?



株価半値で、折口氏は「涙目」でしょうか。


「国会議員派遣法」をつくりましょう!w

そしたら、国会議員の人件費も(ry


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱つぶやき激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL