Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月25日金曜日

【DQNケテーイ】 「沖縄で優雅に暮らそう」少年に郵便局強盗指示した男逮捕 【ちょっと通りますよ・・・】

 昨年12月、東京都目黒区の郵便局に定時制高校1年の少年=当時(16)=が押し入り現金約300万円を奪った事件で、少年に強盗を指示したとして警視庁少年事件課は強盗致傷の疑いで、東京都大田区北千束、無職、岡田健人容疑者(22)を逮捕した。
  2人は平成18年に少年と品川区のゲームセンターで知り合っていた。少年は犯行の3週間前に家出していて、岡田容疑者とホテルなどで生活していた。2人は 「1000万円取って一緒に沖縄で優雅に暮らそう」などと話していたという。岡田容疑者は「郵便局へは行ったが共犯ではない」と容疑を否認している。(MSN産経ニュースより抜粋)

 あのねぇ、1,000万円あっても、どれだけ持つかわかってないらしいW。
 いかにもドキュソ。
 しかも、やったこと(強盗)もドキュン。

 もうね、こんなゴミ人間、処分してくれませんか?
 日本の治安上、不要です。
 
 「汚物は消毒だぁ~!」(by雑魚キャラ:北斗の拳)




 今はまるで”北斗の拳”みたいな時代背景だな。
 ということは、ある意味世紀末(今は越えているが)な訳で・・・・。

 「YouはShock!」の『愛をとりもどせ!!』だな!
   (作詞:中村公晴、作曲:山下三智夫、編曲:山下三智夫、飛沢宏元、歌:クリスタルキング) 


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・飲酒運転・激走・妄想・強盗」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL