Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月21日月曜日

【連邦の白い悪魔め!】 高知市の白いポスト 5 【高知不思議ハケーン!】

 全国の白いポストフェチの皆様、お待たせしました。 
 少しお休みをしてました「白いポスト」、再開です。



 今回も、高知市の白いポストです。
 いままで、高知市堺町南国市JR後免駅高知市市営球場となり(大原緑地)高知市県庁前(市役所前)、JR高知駅前など掲載してました。

 今日は、高知市東部の葛島の公園です。

見ての通り、閑静な住宅地です。
どこのあるか見つけましたか?




左を見てくださいね・・・・。




わかりました?


最初は別の場所かと思ってバイクを走らしていたんですが、急に目に飛び込んだ「白いポスト」!
「連邦の白い悪魔」そのものです!


さすがの私の”スズキ アドレスV100”でも感知できなかったよ・・・。
「ジ・Oのバイオセンサーの調整をやり直すか・・・」
(イタタ・・・・)


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・廃屋・激走・妄想」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL