Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月27日日曜日

【飲酒運転だけでなく!】 長時間駐車のトラック、アイドリングは要?不要? 【意見モトム!】

今、YouTubeに私がUPした動画で議論がはじまりました。
(その様子はココからいけます)

ある方との議論ですが、その人は長時間のアイドリングに何の問題意識もない様子で、私に食って掛かってます。

二酸化炭素排出削減で世界中が取り組みしていることを、なんとも思ってないようです。

ちなみに、日本トラック協会も省エネ運転を推進していますアイドリングストップ宣言など)。





人類全てがニュータイプになるには、まだまだ時間がかかりそうです。

アムロ、シャア・・・・、あなたがたが守ろうとした地球は、どうにもならないかもしれません。






以下、「逆襲のシャア」より

「ギラ・ドーガまで! 無理だよ。みんな下がれ!」(アムロ・レイ大尉:ロンド・ベル)

「地球がダメになるか、ならないかなんだ。やってみる価値はありますぜ!」(ギラ・ドーガパイロット:ネオジオン)





「その優しさを持った人間が地球さえ破壊するんだ!」(シャア・アズナブル大佐:ネオジオン総裁)




「だから、世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだろ!」(アムロ・レイ大尉:ロンド・ベル)





私の行動・・・痛い。
痛いが、だからこそ、やる!
・・・力が欲しい。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL