Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月26日土曜日

【アムロ、行きま~す!】 エンタの神様:KICK☆ 【ブログネタかい?】

「日本テレビ」のエンタの神様です。
彼はなかなかの情報収集家。
豆にやらないとネタにならないから、・・・事務所が収集しているのか?


まあ、いいや。
彼をいじってみよう。


彼はこのままの芸風で行くんだろうか?
ムエタイでいくのだろうか?


逆に、彼がムエタイなしでやるなら、かなり難しいことにならないか?
だって、ブログのアホコメントをいじるだけ・・・が、「自分からボケる」になると、突っ込みとボケが交代することと同じだもの。
ダウンタウンのハマちゃんと松ちゃんが役割交代すると同じ。
タカアンドトシでも、「欧米か?」のツッコミが変わるとまた変なことになる。


アムロとシャアが変わると、「シャア、行きま~す!」おかしいでしょ?
「私が一番ガンダムを使えるんだ!」なんか、自信たっぷりでイカン。
「父上、ジオン・ズム・ダイクンにも殴られたこともないのだぞ!」そんなシャア、ブライトさんより偉そう・・・W。


ガンダムネタはいいや。
KICK☆さんのブログ見たことないから、これから見よう。


ま、このブログを見てるはずないからいいや。




「ブロードキャスター」で、たま出版の韮澤氏を見ました。
UFOの彼です。
金星人の話ですが、いて欲しいですね。
UMAのことも私好きです。
久しく「アンゴルモアの大王」の1999年問題から離れてましたので、懐かしいです。






最後に。

哀悼演説 がん死去の山本孝史さんしのぶ 参院本会議で

 胸腺がんで昨年12月に58歳で死去した民主党参院議員の山本孝史さんの哀悼演説が23日の参院本会議で行われ、尾辻秀久・自民党参院議員会長が演壇に 立った。06年5月の参院本会議でがんを告白し、がん対策基本法成立の大きなきっかけを作った山本さん。「演説はすべての人の魂をゆさぶった」「命を削っ て立法者の責任を果たした」。演説で何度も声を詰まらせる尾辻氏の姿に、議場の与野党議員も目頭を押さえた。
 尾辻氏は党派を超え、山本さんとともにがん対策や自殺対策に奔走した間柄。社会保障の論客だった山本さんが民主党参院幹事長を務めた04年の参院選で、年 金が争点となり民主党が躍進したことに触れ「民主党が参院第1党となる礎となった。自民党にとって最も手ごわい政策論争の相手だった」とたたえた。
(Yahoo!ニュース:毎日JPより抜粋)

今週、全然取り上げなかった、故山本孝史参議院議員の話題を。

「参議院の誇り」と演説されたように、国民のことを考えてくれた山本議員のご冥福を心からお祈りします。

そして、「ねじれ国会」といわれる衆参国会が一つになって、今の国難を解決して欲しいものです。



もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・追憶」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL