Google

あわてんぼうの健忘長官 (→仙石総理・・・じゃない官房長官)

2008年1月28日月曜日

【無法者】茨城:水戸 NHK記者、無免許運転+スピード超過 【注意されなければしてもいいのか?】

 NHK水戸放送局放送部つくば報道室の男性記者(29)が、運転免許停止期間中に社有車を運転し、茨城県警に道交法違反(無免許運転)容疑で摘発されていたことが28日、わかった。NHK広報局によると、男性記者は今月25日午前10時30分ごろ、取材先の知人の葬儀に向かうため、同県八千代町の 県道を走行中、県警交通機動隊員にスピード超過で停止を求められ、無免許運転が発覚した。記者は昨年11月22日につくば市内で追突事故を起こして相手に 軽傷を負わせたなどとして、今月23日から60日間の免許停止処分を受けていた。(YOMIURI ONLINEより抜粋)


警察がいなかったら、法定速度なんて誰も守ってませんよ!(私を除く)

パトカー・白バイがいなかったら、ガンガン飛ばして走ってますよね? 皆さん?


私が法定速度で(バイクで)走っていたら、後ろからあおってくるのは~、どこのどいつだい~?
(にしおかすみこ風)


法定速度を守らない・・・法を守らなくていいのですね!そこの運転手さん!

だったら私も法を・・・・・。


私は法を守るべく努力しているが、法を破ろうを努力する輩がごまんといるよな?
(ファンネルで撃墜する!)




私は、数年前某テレビ局の車にあおられたため、テレビ局に直接抗議に行った。
そのカメラマン・・・かどうかは知らないが、運転していたものに「なぜあおったのか?」問うた。
すると「急いでいたもので・・・」とのこと。

急いでいたらバイクの私をあおっていいみたいです。


私を追い越したから、法定速度オーバー。

「急いでいたら何をしてもいいのですか?」
との問いには、答えがありませんでした。

(そりゃそうだわ。100パーセントその男が悪いんだから)

アホかバカかと小一時間(ry



もうね、ガソリンが高いとかいろいろ言うなら、自分たちのしていることも考えたらどうですか?

(ガソリン税と同列に議論すべきでないですね。すいません)

もうコロニー落としを決行するぞ!
(ブリティッシュ作戦か?)


もし時間があれば、右のおススメリンクも見てください。
「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・尊法」もヨロシク。

長門有希系ライダーのブログ?

長門有希系ライダーのブログ?
さあさあどこに飛んで行くか?

横田めぐみさん拉致事件の映画

横田めぐみさん拉致事件の映画
北朝鮮による日本人拉致問題(きたちょうせんによるにほんじんらちもんだい)は、1970年代から1980年代にかけて、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)の工作員などにより、多数の日本人が極秘裏に北朝鮮拉致された問題。

(不本意ながら)少子化推進委員会

山岡キャスバルの「サイド4の侵攻」

サイド4の廃屋

SEOツール

「SEOツール:まるみえ」
SEOツール キーワード: URL